今後実行したいリスト

ふと『今度○○したいなぁ』と思っても夜が明けると忘れてる事が多いのでメモ。

水筒を持って会社に行く

上記URLに触発されて。
気がつくと毎日一本はペットボトルを消費してるのは財政的にどうかと思っていたので。

新しい鞄を買う

現在使ってる鞄はとてもスリムなところが気に入って買ったのだけど、スリムな分容量は小さい。
特に持ち帰る仕事もないし、最近は書類の持ち帰りもいい顔されないので容量がネックになる事は無いのだけど、ペットボトルを入れただけで不恰好に膨れてしまうのが嫌と言えば嫌。
なので次はトートバッグでも買おうかと思う。

新しいスーツを買う

もうすぐ夏だし。在庫を増やしてもいいかなと。カッターシャツは夏に備えて増量したけど。
しかし、開発チームがスーツを着用しなければならない根拠がわからん。スーツの尻の部分がテカテカになるから嫌なんだけどな。