PHPでMVCをほげほげ

唐突にPHPの案件を任されました。今月一杯だから一人/月の仕事って理解すればいいのでしょうか。簡単な仕様だから頼むわ、との事でざっと仕様を見た感じ確かに単純なシステムでした。
問題があるとするならば、昼間は別の案件で客先に常駐してるってことでしょうか。
と言うより大問題なわけですが。困るんですが。最初から業務時間外の作業を見込んで仕事取ってくるの止めていただけないでしょうか。何考えてんだ畜生。
ささやかな復讐として一切の入力をサニタイズしなかったり、クロスサイトスクリプティグな脆弱性を仕込んでやろうかと考えましたが、それで損をするのは僕とユーザーでしかないので不毛。
ここは前向きにWEBアプリケーションとMVCの勉強という事で割り切る事にします。仕事が勉強だなんて舐めてるとか思われても気にしません。こんな新米に全部任せる会社の方が舐めてます。しかも業務時間外の作業だし。
そうと決まれば環境構築しないと……