アカウントの引越しについて

少し思う事があって、はてな内でアカウントの引越しをしたいんだけど、規約的には問題ないものなんだろうか。
新しいアカウントはサブアカウントとして既に取ってあるのだけど。
はてなダイアリーの日記は自分で書いたものだから、新しいアカウントにインポートしても著作権がどうとかって問題にはならないだろう。
はてなRSSのフィード情報はOPMLでそのまま移行出来るはず。
問題ははてなブックマークなのだが、データの吸出しには対応してないのかしらん。
何気なくはてなブックマークのデータが一番大きな資産になってたりするから困る。
それとも敢えてばっさり捨てて新しくクリップしていくのもありと言えばありか。
資産と言えば、はてなダイアリートラックバックはてなブックマークにクリップされた記事もだな。
TBとはてブのクリップ数を足しても一桁しかないから別に大した問題でもないと思うけど。
WEB上でのお引越しの作法って何かあるのだろうか。